同社は、Iteliosに起業家精神および大手グローバルブランド向けにコネクテッドなオムニチャネルソリューションを構築するのに必要な専門知識を見出し、Iteliosチームが加わることにより、同社のさまざまなサービスのデジタルカスタマーエクスペリエンスは増補され、同社はユーザーにSalesforce Commerce Cloudのグローバルな統合ソリューションの提案が可能となる。
2003年に設立され、フランス、アメリカおよびブラジルに拠点を展開するIteliosは、デジタル、ソーシャル、モバイルならびにインストア(店頭)経験での統合的カスタマージャーニーを可能にするeコマースプロジェクトの設計、開発、実装すべてに取り組む専門家チームを作り上げた。
Iteliosは、Salesforce Commerce Cloudの大手プロバイダで、B2C(企業対一般消費者の取引)分野で複数のユーザー向けに数えきれないほど多くのオムニチャネルプロジェクトを完遂しており、Iteliosのチーム文化とマネジメントは、プロジェクト遂行に大きな責任を持ち、高い結果をもたらすとともに、長期にわたる顧客満足を確実に実現する、同社の重要な資産であることが証明されている。
2016年ならびに2017年、Iteliosはフランスで「Great Place to Work(働きがいのある会社)」として認められていると述べている。
キャップジェミニは、2017年に創業50周年を迎え、従業員数19万人以上、40か国にビジネスを展開する、世界有数のコンサルティング、テクノロジー&アウトソーシングサービスプロバイダーである。
グループの2016年のグローバルでの売上は125億ユーロを達成し、同社は、ユーザーとともに、ユーザーのニーズに合わせて、ユーザーによるイノベーションと競争力の実現を可能にするビジネス、テクノロジー&デジタルソリューションを開発し、提供している。
完全な多文化組織であるキャップジェミニは、独自の作業形態である Collaborative Business ExperienceTMを開発し、独自のデリバリーRightshoreRを活用している。