・Marketoのテクノロジーパートナー(LaunchPointパートナー)のSMS送信サービス「アクリート」やweb接客ツールの「KARTE」、プライベートDMPの「Audience-one」、デジタル広告といった顧客とコミュニケーションを取る手段をMarketoに統合することで、見込み度の高いリードに対して複数チャネルで重点的にコミュニケーションを取れるようになった。
・Marketo上でCRM情報×顧客属性×Web行動で見込度の高いセグメントを切り、ホットリードに類似したユーザーに配信した広告からは、通常の5分の1以下のコストで新規リードを獲得ができた。
・Marketo上で月間100ページ以上のイベント告知のLPを量産しABテストを回す体制をつくった結果、来場予約のCVRが大幅に向上。
・CRM情報を元にパーソナライズされた物件提案メールにより、一斉送信のメール配信に比べ、配信停止するお客様が半減した。
マルケトは、業界をリードするマーケティングエンゲージメントプラットフォームを提供する企業であり、顧客と企業が長期的な関係を築き、”新規顧客の獲得”、”LTV(顧客生涯価値)の最大化”、”マーケティングROI向上”を支援している。
常に業界を先導する変革を起こすパイオニアソリューションとして、Marketoは、拡張性、信頼性、オープン性が評価され、数多くのCMOの信頼を得ているプラットフォームです。カリフォルニア州サンマテオに本社を置き、世界中にオフィスを展開し、戦略的パートナーとして、多岐に渡る業界の大企業や急成長企業をサポートしていく。