顧客が住まい探しに対して温度感の高い最適なタイミング、顧客の一番欲しいを可視化することで、商談率向上を実現する。
不動産会社へのヒアリングを行った結果、現場の営業マンが抱える課題に関して「顧客への最適な営業タイミングがわからない」「顧客分析にかける時間や労力がない」「自社のHPが活用できていない」「休眠顧客へのアプローチ方法がわからない」などの声が挙がり、これらの課題解決に挑戦すべく「KASIKA」は生まれた。
「KASIKA」は、不動産会社向けの“顧客分析&可視化”サービスである。
従来のHPでは実現できなかったリアルタイムな顧客分析を実現することにより、最適な営業のタイミングを知らせ、お客さまのニーズを可視化することで商談率の向上が見込める。