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インティメート・マージャー、アドビシステムズとの連携開始

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大手金融機関や消費材メーカーを中心として導入企業180社を超え、約4億のオーディエンスデータ(※)を有するDMP専業大手の㈱インティメート・マージャー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下、IM社)は、アドビ(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ)のオーディエンス管理ソリューション「Adobe Audience Manager」に外部データの提供開始したと発表した。

Adobe×IM

この連携により、広告主や代理店、トレーディング デスクは、Adobe Audience Managerを中心に、5,000を超える属性データを有するIM社のDMP「AudienceSearch(オーディエンスサーチ)」で作成したセグメント情報を活用して、ディスプレイ広告からサイトへのランディング、およびその先のコンバージョンまで一貫した形でのターゲティングと最適化が可能となる。

※参考:オーディエンスデータとはコンテンツ閲覧履歴、検索履歴、アクセス元履歴、広告接触反応履歴などのオンライン行動履歴及び会員データ、CRMデータ等の総称