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KaizenPlatform、電通・電通デジタルと動画広告のクリエイティブ領域で業務提携

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Webのユーザー・インターフェース改善を簡単に実現する「Kaizen Platform」とバナー広告、動画広告の改善ソリューション「Kaizen Ad」を開発し提供するKaizen Platform, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤 憲司)と、株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)、株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:榑谷 典洋)は、Facebook動画広告のクリエイティブ領域で業務提携し、動画広告のクリエーティブ改善ソリューション“P動CA”を6月22日、サービス開始したと発表した。

P動CAは、Facebookの動画広告のクリエイティブと運用を、簡単、安価、スピーディーに改善し、広告パフォーマンスを最大化できるソリューションである。
具体的には、株式会社電通デジタルのクリエーティブディレクターが、訴求軸を設定。その訴求軸に基づき、Kaizen Platform, Inc.に登録している法人クリエイターに、動画広告の制作や改善を依頼し、短期間で様々な広告クリエイティブを集め、配信する。また、掲載中の各クリエイティブのパフォーマンスを分析し、パフォーマンスの下がってきたクリエイティブを簡単にローテーションさせることができる。

株式会社電通および株式会社電通デジタルは、今回の業務提携を通じて、Kaizen Platform, Inc.の提供する動画広告クリエイターのネットワークを活用し、クライアントに対して最適な動画広告クリエイティブを提供するとともに、広告パフォーマンスの最適化と広告効果の透明性を提供することができる。

■会社概要
会社名 : Kaizen Platform, Inc.
代表者 : Co-founder & CEO 須藤 憲司
所在地 : 〒108-0072
東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10階
設立  : 2013年3月
事業内容: WebサービスのUI改善を簡単に実現できるプラットフォーム
「Kaizen Platform」ならびに、バナー広告、
動画広告の改善ソリューション「Kaizen Ad」を開発し提供。