(1) CAMCARD BUSINESSで取り込んだ情報をFlexCRMにそのままアップロード
スキャナやスマートフォンアプリなど、CAMCARD BUSINESSのアプリ内に蓄積された顧客データをFlexCRMに取り込むことができる。
(2) 同期期間を設定すれば自動でFlexCRMに取り込み
FlexCRM側で連携のタイミングを設定することができる。
データ取得間隔を指定し、時間になると自動的にデータが同期される。
(3) 取り込んだデータは、FlexCRMの顧客データとして編集等が行える
FlexCRMに取り込まれたデータは、顧客管理の対象として登録され、名刺管理や顧客マスターなどから編集が行える。
(4) データの重複チェックは、FlexCRMでも対応可能
データの重複チェックはFlexCRMで整理することができる。メニューなどから、「重複チェック」機能を利用できる。
■CRM/SFAクラウドサービス「FlexCRM」について
「FlexCRM」は優れた操作性と、低コストで導入できるクラウド型のSFA/CRM(営業支援・顧客管理)システムである。
顧客情報を共有化して、チームの生産性を向上させる「顧客管理」、営業活動の今を可視化し、売上や利益の最大化に貢献する「営業支援」、DMやメールなどでダイレクトに顧客にアプローチする「マーケティング」、ひとりひとりの顧客満足度の向上に寄与する「カスタマーサポート」などを中心とした機能を搭載し、業務の効率アップと可視化を、シンプルに実現する。