昨今 WEB 広告が複雑化するにつれ、顧客獲得の目標数値も厳しくなり、広告運用は細かな調整とレポーティング作業のために膨大な時間がかかるものとなっている。また、オプティマイザや自動入札という言葉が流行りだすなか、「どのツールが最も効果が高いのか」という問い合わせも増えている。Kenshoo 社が提供する、検索連動広告やソーシャル広告を統合的に管理、自動最適化をする広告統合管理プラットフォームである。グローバルエージェンシーの上位 10 社全てが導入しており、時間・コストを削減し、売り上げ向上を達成している。高度なアルゴリズムを使用した自動入札機能や媒体を超えた広告の一括管理に加え、詳細なコンバージョンパスの把握など高度な分析機能も豊富に揃っている。 同社は最低出稿金額なしでの Kenshoo の導入を実現する。■株式会社 DYM 会社概要(1)商号 :株式会社 DYM(2)代表取締役者 :水谷 佑毅(3)設立年月日 :2003 年 8 月(4)資本金 :5,000 万円(5)売上高 :約 74 億 1,000 万円( 2017 年 4 月期)(6)本店所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田 2-28-5 第 2 オークラビル 3 階(受付)・4 階・5 階(7)従業員数 :連結 392 名(2017 年 4 月 3 日現在)