TwitterやInstagramなどを利用した従来のSNSプロモーションでは困難であった、各SNSや施策ごとのユーザーデータの統合的な管理やマーケティング分析が、LINE ビジネスコネクトを連携させることで実現した。顧客企業がもつLINEの友だちと、そのユーザーが利用する他のSNSアカウントを紐づけることで、施策やSNSを横断したユーザーの属性や行動履歴、プロモーション参加履歴の把握が可能となる。LINE ビジネスコネクトとの連携によって写真投稿キャンペーンをはじめとしたSNSプロモーションによってリーチしたユーザーと、1to1でのコミュニケーションが可能となった。LINEの機能を活用することで、ユーザーの投稿コンテンツを収集し拡散を図るだけではなく、ECサイトへの送客やクーポン配信による店舗誘引など、商品・ブランドと生活者との継続的な関係構築に繋がる2つの機能を提供する。また、従来のUGCから商品ページだけではなく、企業様のLINEアカウントに誘導することが可能となり、従来のInstagramやTwitterだけではなく、LINEからのキャンペーンに参加することが可能である。LINEを活用することでInstagramやTwitter以外の幅広い年代層のファンを取り込むことが可能となった。