UNCOVER TRUTHは、UI/UX解析ツール「USERDIVE」で可視化したユーザー行動データから「コンバージョンに繋がるコンテンツ」を抽出し、分析することを通して、データに基づいた企業のWebサイト改善を支援している。今回、日本初のABテスト専門エージェンシーとして多数の改善実績をもつスプリットエンジンを完全子会社化することにより、Webサイト改善の工程におけるABテストの作成から実行までを円滑に進める体制を強化し、内製化によるABテストのクオリティ向上を目指すとしている。  スプリットエンジンは2013年8月に日本初のAB テスト専門エージェンシーとして設立。同年に米 Optimizely 社 が提供するABテストプラットフォーム「Optimizely」の公式パートナーとして日本で初めて認定されたほか、優れた実績を残したグロースハッカーを表彰する「グロース ハッカー アワード2017」(主催:株式会社Kaizen Platform)の大賞を代表取締役の牧野氏が受賞している。