本調達は琉球銀行と沖縄タイムスが主催したOkinawaStartupProgramとして採択された事により実現された。
temiteを利用することで大手ECモールのマーケティングやwebマーケティングに多くのリソースを投下できない事業者でも応援者であるアンバサダーに協力してもらい、 簡単にリファラルマーケティングで集客が出来るようになる。
現在はクローズドβ版のみのリリースで、 プレオープンは8月を予定している。
SNSや個人メディアを利用して成果報酬型の紹介サービスを誰でも利用できるように設計したECプラットフォームである。
サプライヤーが応援者であるアンバサダーを募り、 商品を広めてもらう上でのアプローチと報酬を設定。
アンバサダーの提案に応じてユーザーが商品やサービスを購入するとサプライヤーからアンバサダーに報酬が支払われる。
誰かのおすすめによって購入を決める消費ニーズを活かして事業者が簡単に販路拡大でき、 紹介者が成果報酬で稼ぐことが可能になるサービスとなる。