今回の投資ラウンドには、セコイア・キャピタル、シンガポール政府系ファンドのTemasekやEDBIの他、ヨーロッパのベンチャーキャピタルや既存株主も参加している。Zilingoは2015年の設立後、東南アジアを中心にファッション商品のBtoCオンラインマーケットプレイスを展開すると同時に、中小企業が多くを占める同地域の販売・流通企業やアパレル・生産産業メーカー向けに、独自のBtoBデジタルプラットフォームを提供してきた。Zilingoは、今回調達した資金によってファッション・美容業界のデジタルインフラ構築の拡大、およびサプライチェーンの強化のために更なる投資を進めると同時に、2019年にはフィリピン、インドネシア市場への注力と、オーストラリアなどへのグローバルな事業展開を加速化していく予定である。