ジールスは「日本をぶち上げる。」をビジョンに掲げ、「インフィード広告 × チャットボット」という新しい広告パッケージである「会話広告”fanp”」を展開している。ジールスはチャット上でユーザーに商品やサービスを“会話”を通じて紹介し、商品購入や会員登録が完結できる新たな広告手法である「会話広告」という概念を打ち立てた。会話広告ファンプのCVR(コンバージョンレート)は、ランディングページのCVRに比べて5倍超となっており、人材業種ではパソナ、アトラエ、ビズリーチに、通販業種ではロート製薬、オイシックス・ラ・大地、バルクオムといった各社に利用されている。今回の調達資金を活用して、チャットコマースの拡大、代理店様との提携、グローバル展開を推進します。そして「革新的な音声サービス」を立ち上げてまいります。また、今回の増資により累計調達額は、約8.5億円となる。