2012年に提供を開始した日本初のネイティブ広告プラットフォーム。ログリー独自の自然言語処理技術と機械学習技術を用いて、メディアの文脈にマッチしたコンテンツを広告として配信する。レコメンドウィジェット型とインフィード型のフォーマットをサポートし、メディアの回遊、集客そして収益化を支援している。媒体主様がコンテンツのレコメンド表示やネイティブ広告を掲載する「LOGLY lift for Publisher」と広告主様および広告代理店様がネットワーク化された広告枠にネイティブ広告を出稿する「LOGLY lift」がある。
*2 COMPASS-FIT
2015年に台湾で提供を開始したネイティブ広告プラットフォーム。独自技術を用い、メディアにマッチしたコンテンツ型広告の配信が可能。静止画・動画などさまざまな形式での広告出稿ができるとともに、細かなターゲティング調整も可能。台湾国内において約20億imp以上の広告配信在庫を保有しており、レコメンドウィジェット型とインフィード型フォーマットいずれにも対応。クライアントの広告効果最大化とメディアの収益支援の両面をサポートしている。