フロムスクラッチ、人工知能を搭載したマーケティングプラットフォームの提供を開始

フロムスクラッチは、自社プロダクトのB→DashにAI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を新たに実装させたバージョンの提供を開始した。
今回、 「B→Dash」に新規実装された 「AI × マーケティングオートメーション機能 」は、これまで提供されてきている“集客 施策 領域 ”のみならず、“ 販売促進や売上 /顧客管理 ”の領域までを対象としています 。
領域を拡大したことで、最も収益が最大化される カスタマー ジャーニー・ベストプラクティスの自動解析 ・要因分析を行い、さらに「次回施策の提案」 や「改善案の提示」 を行うこと を行うこと が可能となり、 が可能となり、 これまでにない、 AI を搭載した マーケティングオート メーション 機能 が誕生したとしている。
領域を拡大したことで、最も収益が最大化される カスタマー ジャーニー・ベストプラクティスの自動解析 ・要因分析を行い、さらに「次回施策の提案」 や「改善案の提示」 を行うこと を行うこと が可能となり、 が可能となり、 これまでにない、 AI を搭載した マーケティングオート メーション 機能 が誕生したとしている。
