この度調達した資金により、既に 20 社以上の実績を持つ製薬事業領域の更なる拡大として MR 教育の拡充等の新サービ スの投入に加えて、新規事業領域として金融・製造業向け事業拡大と、AI を活用した営業・マーケティングプロセスの最 適化を目指していく。
【Interactive-Pro の概要】
Interactive-Pro は、“人が人を動かす”対面営業現場における課題解決と生産性向上を目指して、多忙な営業担当者が自発的に利用できる「教育支援」、顧客の潜在ニーズや課題に対してクイックレスポンスを可能にする「高機能プレゼン」、そ して入力負荷を掛けずに提案活動ログを蓄積する「活動管理」機能を提供し、経営・マーケティングを含めた全社が共通指標として利用可能な営業ビックデータの活用手法を提案する。