これまで、打刻されたタイムカード情報から給与計算をおこなう場合、給与計算ソフトに別途手入力で勤怠データを取り込む必要があり、入力や集計業務で大きな負荷がかかっていた。
また、勤怠管理については出勤・退勤の打刻をするだけではなく、勤務状況の把握から管理まで、適切に従業員のマネジメントをおこなえるシステムが望まれている。
今回の連携により、社員・スタッフの勤怠データをマネジメント(勤怠管理)できる『CREW CHECKER(クルーチェッカー)』と、クラウド上でカンタンに給与計算をおこなうことができる『MFクラウド給与』を併用できるようになったことで、業務負荷を削減した状態で勤怠・給与の管理をおこなえるようになった。
■内容
『CREW CHECKER(クルーチェッカー)』にて打刻された従業員の勤怠データを、『MFクラウド給与』のボタン一つで簡単取込ができるようになる。
従業員情報・事業所情報・勤怠データの自動取込ができるようになることで、再入力の手間を無くし、入力におけるミスや業務時間の大幅な削減を実現する。