1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. オークファンの100%⼦会社、Synabizが中国大手 EC 事業者と提携し、越境 EC サービスを開始

オークファンの100%⼦会社、Synabizが中国大手EC事業者と提携し、越境ECサービスを開始

  • feedy

株式会社 SynaBiz(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:武永修⼀、株式会社オークファンの 100%⼦会社。)は、日本国内の卸売業様、メーカー様の商品を国外の EC 事業者へ取り次ぎ、簡易に越境 EC が可能になるサービスを開始した事を発表した。
第⼀弾として、中国へのサービスを「晟榮國際運輸有限公司」と提携し開始する。

ーーーーーーーーーーーーー
以下Synabiz社より引用

■SynaBiz 越境 EC サービス概要

SynaBiz で提供している、2つのサービス(B2B 卸モール「NETSEA」および滞留在庫⼀括買取りサービス「ReValue」)の顧客である卸業者様、メーカー様、ブランド事業者様より、かねてから海外販売のための販路についてご相談をいただいておりました。そこで、海外販売を考えていらっしゃる法人様に、従来のリスクや障壁を取り払い、国内販売と同じ感覚で、海外販売を実現するサービスを開始いたしました。今までハードルの高かった海外販売を身近にし、日本の素晴らしい商品を世界へ拡販したい法人様と、海外の EC 事業者から最終消費者へとつなぐ架け橋を提供いたします。