オペレータの有人によるチャットサポート機能に加え、顧客情報・マルチ チャネルによる問い合わせ情報の管理、業務効率を向上する回答支援機能や多角的なアラート機能など、多彩で実践的な標準機能を搭載し、小規模から大規模まで幅広い規模のコンタクトセンターに対応できる高い拡張性と可用性を持ちあわせている。
本 AI 顧客サービスソリューションを企業のWebサイトの問合せ対応等に活用することで顧客の自己解決を向上させ、顧客満足を高めるとともに、コスト削減に寄与し、また、LINE 株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」と連携することにより、LINEチャットによる顧客からの問い合わせに対して、AIによる自動応答(AI/BOT)と有人対応(オペレータ)をスムーズに切り替えることができるようになるため、高品質な顧客サービスを廉価に提供する事が可能となる。
企業の顧客は、従来の電話やメールに加え、日本 国内で月に6,600万人が利用するLINE上で顧客サービスに利用できるようになる為、利便性が飛躍的に高まり、企業は顧客とのコミュニケーションを円滑にする事で、顧客満足度を向上させること が可能となる。