2枚合わせになったDM上部を切り取ると手提げ型の紙袋になり、お菓子が詰め放題にできるよう設計した。折込チラシに”詰め放題企画”を実施したことで新規見込客の多数来場に成功し、通常の同様イベントと比べ1.5倍の集客率を記録した。
不動産イベントの告知で通常の5倍の返信を獲得した個人情報保護DMや、”端から引っ張るだけで簡単に開封できる”という楽しいアクションで前年比の集客率8倍、成約率1.5倍を達成した車の初売り案内DM、開封アクションと大きなサイズで、従来のイベントと比べ180%の集客を記録した圧着チラシなど、数多くの実績を積み重ねてきた。
レックアイは、2010年に売買仲介支援システム『BMS(ビーエムエス)シリーズ』の提供を開始し、市場占有率国内1位の「BMS」は、謄本管理、プロジェクト管理、営業支援、契約管理など業務に必要な全ての機能をパッケージ化し、大手特有の組織階層に合わせた細かい権限設定や、ワークフローにも対応。
内部統制強化のための基幹系パッケージシステムとして、業務適合率と機能網羅性について高い評価を集めており、不動産デベロッパー様向け基幹系業務システム『Reシリーズ』、マンション管理会社様向け統合情報支援システム『CoMSシリーズ』など複数のパッケージシステムを開発・販売し、多くの不動産事業会社に利用されている。
Webプロモーションにおける企画・制作も行っており、株式会社船井総合研究所、株式会社アクロディアをはじめとする、複数のパートナー企業との共創によるセミナー共同開催や商品企画・開発、事業活動を進めており、新たに「不動産テック」関連分野における事業も推進している。