2014年に設立されたアコーダント社は、ペイドメディアとオウンドメディアを通じて、顧客に最適化されたブランド体験を与える高度なデジタルマーケティングサービスを提供しており、統合プラットフォームを活用したデータ管理で顧客体験のパーソナライズ化と検索・表示の最適化を図り、顧客満足度と顧客ROI(投資収益率)の向上に結び付ける手法を強みとしている。テクノロジー集団であるアコーダント社は、Adobeが認定する「ビジネスソリューション・パートナー」であり、Adobe Marketing Cloudの活用による最適化ソリューションを提供できる全世界で2社しかないエージェンシーのうちの1社である。同社が提供する主なサービスには、セグメンテーション&プロファイリング設定、顧客体験のパーソナライズ化、検索・表示の最適化、ウェブサイトとモバイルコンテンツのターゲット設定、CRO(Conversion Rate Optimization:ウェブサイト上で獲得できる成果であるコンバージョン率の最適化)施策、分析・レポート、データの集中管理、タグ管理などがあり、同社はアコーダント社の買収によって専門人材の獲得やメディアとデータなどを活用したデジタルマーケティングの能力向上を図り、現地に展開するデジタルやCRM領域の専門会社であるWiTH CollectiveやIsobarといったグループ各社との連携を図ることで、オセアニア地域における成長戦略を加速させていくと述べている。