1. TOP>
  2. 資本・業務提携
  3. 博報堂マグネットとIROYA  オムニチャネルを戦略化するプロジェクトを発足

博報堂マグネットとIROYAオムニチャネルを戦略化するプロジェクトを発足

  • feedy

Eコマース&セレクトショップ「IROZA」などを展開する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野 敬太」)は、ファッションビジネスに特化した広告企業である株式会社博報堂マグネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:岡田 聡志)と、ブランド・商品のコミュニケーション戦略からオムニチャネルを中心に、リテールソリューションまでをワンストップで展開可能なリソースを提供するプロジェクトをスタートすると発表した。

今回のプロジェクトにより、IROYAの持つオムニチャネルを中心とするリテールソリューションや東急百貨店やSHIBUYA109などでのポップアップショップ展開のノウハウと、博報堂マグネットが持つアパレル企業以外の多様なカテゴリー商材、雑誌社をはじめ様々なメディアとリレーションを活かし、ブランド・商品のコミュニケーション戦略からリテールソリューション(販売~広告販促など)までをワンストップで展開し、将来的にはさらなる新規事業開発にも取り組んでいく。

■株式会社IROYAについて
所在地  : 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル10F
設立年月日: 2013年10月3日
代表   : 代表取締役 大野 敬太
事業内容 : 小売・通販事業、SCM・オムニチャネル導入支援事業、データコンサルティング事業

■株式会社博報堂マグネットについて
会社名  : 株式会社博報堂マグネット
所在地  : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座ビル9F
設立年月日: 2008年6月10日
代表   : 代表取締役社長 岡田 聡志
事業内容 : ファッション・アクセサリー・コスメティック関連業界の得意先を対象とする広告業務