これらの課題に応えるべく、両社は株式会社シャノンが提供する「SHANON MARKETING PLATFORM」と、SCSKサービスウェアのコンタクトセンター運用やコミュニケーションノウハウを活かしたBPOサービスを組み合わせることで、BtoBマーケティングのコンサルティングから、SMPの導入・運用、デジタルコンテンツの制作、電話を活用したインサイドセールスまで、企業の課題解決と継続運用をワンストップで提供可能となった。
■サービスの概要
(1) シャノンによる「SHANON MARKETING PLATFORM」の提供
(2) SCSKサービスウェアによるMAツール導入、各種マーケティング支援サービスの提供
・マーケティングアセスメントサービス
・SMP初期導入サービス
・SMPエスコートサービス(期間限定運用支援)
・デジタルコンテンツサービス
・マーケティング運用支援サービス
・インサイドセールス