なお、本M&Aによってモンスター・ラボは、北米(サンフランシスコ)、アジア(東京・大阪・北京・上海・シンガポール)を含む世界3大経済圏の全てに拠点を構えることになり、デジタル・プロダクト開発を担う企業として世界No.1(売上・拠点数・ブランド認知度)を目指し、2019年にはグループ全体の売り上げの約50%を海外市場から獲得する計画である。
モンスター・ラボ拠点(設立年)
1. 東京(日本・2006)
2. 成都(中国・2011)
3. シンガポール(シンガポール・2014)
4. 島根(日本・2014)
5. 青島(中国・2014)
6. ダナン(ベトナム・2015)
7. 上海(中国・2015)
8. ダッカ(バングラデシュ・2015)
9. サンフランシスコ(アメリカ・2015)
10. 大阪(日本・2016)
11. ハノイ(ベトナム・2016)
12. マニラ(フィリピン・2016)
13. セブ(フィリピン・2017)
14. 北京(中国・2017)
15. コペンハーゲン(デンマーク・2017)
16. オーフス(デンマーク・2017)
17. ロンドン(イギリス・2017)