トレーディングデスク事業では、広告代理店様を通じて、EC・不動産・教育・リテール業界等の大手企業様向けに、検索連動型広告、ソーシャル広告、プログラマティック広告、データマーケティングオートメーションソリューションを提供している。
メディアマネタイズ支援事業では、媒体者向けに、より効率的な収益化を行うためのコンサルティングから広告枠の実装、さらにその広告枠の買手となる広告主・広告代理店が利用されている広告配信プラットフォームとの連携をサポートし、累計500以上のメディアの収益化を支援していく。
adGeek は、経験豊富な経営陣のもと、広告代理店様、媒体社様双方の様々なニーズに対応するため事業領域の幅と奥行きを広げ、創業以来急成長を続けている。
株式会社フリークアウト・ホールディングスグループは、2010年10月に創業、2011年1月にはアジア初となる DSP をリリースし、以来テクノロジーによるマーケティングコミュニケーションの最適化に努めてきた。
2015年に、東南アジア初のネイティブ広告プラットフォームをリリース以降、ネイティブ広告プラットフォーム事業を中軸とするグローバル展開を推進してきたが、今回 adGeek を子会社化、戦略的パートナーとすることで、デジタルマーケティング領域の事業を一層強化し、同社グループの拠点を中心とするアジア全域へ提供していく。