今回の業務提携により、夏水組がプロデュースするインテリアマテリアルショップ「Decor Tokyo(デコールトーキョー)」と「LIMIA」は、おすすめのインテリア商品やインテリアトレンド情報などをオフラインとオンラインの双方で発信していく。
第一弾として、2017年9月から代官山のDecor Tokyo内にLIMIA特設ブースの設置を開始した。LIMIAと夏水組が提案する2018年のインテリアトレンド「6 INTERIOR TRENDS 2018」(※)の一つである「ラスティック・ハンドメイド 〜インテリアに手間をかける喜びを〜」をテーマに、既製品では実現できない等身大のインテリア空間を作った。店舗では、LIMIAと夏水組が作り上げたオリジナルの空間を楽しむことができる。
※【LIMIA発】2018年トレンドのインテリアスタイルとは?
https://limia.jp/idea/96526/
また、LIMIA特設ブースでは、LIMIA特製のノベルティグッズを配布している。Decor TokyoにてLIMIAアプリをダウンロードしたユーザーへの特典を設けることも検討しており、オンラインで展開するLIMIAと、実店舗であるDecor Tokyoの相互送客を図る。
■オンライン・オフラインミックス型広告商品の展開
広告主さま向けに新たな広告商品を共同で開発、提案する。
リミアの強みであるWEBコンテンツ制作力や約600名のインフルエンサーマネジメントと、夏水組の強みである空間デザイン力や店舗運営とを掛け合わせることにより、広告主はオンラインとオフライン両面でインテリアや住まい・暮らしに対する興味、関心が高いお客さまへの幅広いアプローチが可能になる。