W TOKYOは、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」で培ったノウハウを武器に、「女性」を主軸としたマーケティング領域に精通。また、女性に特化したコンテンツ制作力も持ち合わせている。一方、ベクトルは、PR事業のWEB分野で培ってきた、SNSを中心としたWebマーケティング、情報拡散における戦略プランニング、効率的なメディア運用手法など、デジタル市場における総合的なコミュニケーション戦略を強みとしている。この両社の強みを掛け合わせることで、コンテンツ制作から情報拡散までをワンストップで実施する、女性マーケティング領域のソリューションを強化。女性向け商品・サービスへの認知度を高め、購買行動の促進を実現するサービスの提供を目指していく。その取組みの皮切りとして、ベクトルと「girlswalker.com(ガールズウォーカー)」の共同運営を開始する。同サイトは、ヒト・モノ・コトを発信する『TOKYO発!ガールズトレンド情報サイト』として、タレント・モデルの最新エンタメ情報を中心に、女性にとって魅力的なトレンド情報を発信するエンタメニュースメディアで、これを両社で共同運営していく。なお、年内を目処にサイトの大規模リニューアルを行い、ガールズ向け総合情報配信プラットフォームとして発信を開始する予定である。