柳澤安慶(株式会社ファンコミュニケーションズ 代表取締役社長)
山崎智士(株式会社サティス製薬 代表取締役CEO)
家入一真(株式会社CAMPFIRE 代表取締役)
中川綾太郎(投資家)
他4名
※敬称略、順不同
「男性にも本質的なスキンケアを」というテーマのもと設立されたBULK HOMMEは、これまでにシリーズ累計100万本以上を出荷し、公式オンラインストアでは5万人以上の方に購入されている。
今後は調達資金を活用し、BULK HOMMEブランドのマーケティング及び製品開発を強化、また海外展開を加速していく方針をとる。
BULK HOMMEは2013年にデビューしたメンズスキンケアブランド。
“THE BASIC MEN’S SKIN CARE”を標榜し、世界中の男性から選ばれるスキンケアブランドへと成長すべく企画・製造されている。
公式オンラインストアのほか、全国500店舗以上の小売店・ヘアサロンにて展開しており、2017年には台湾にも事業を展開している。
「世界一のメンズコスメブランドをつくる」。BULK HOMMEを立ち上げた時から揺らぐことのないミッションです。化粧品に関して何の経験もなかった私にとって、本当に市場はあるのかを探るまるっきりのゼロ地点からスタートしたBULK HOMMEですが、お客さまからのご評判によって順調に成長してくることができました。
今回の資金調達では大変心強い投資家のみなさまに応援していただくことができましたので、今後はより最短距離でトップブランドを目指し、世界中の男性の活力となれるよう腐心して参ります。
社名 株式会社バルクオム
所在地 東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックス恵比寿7F
代表取締役 野口卓也
設立 2017年5月(同年10月よりTSUMO・JP株式会社から事業承継)
事業内容 化粧品の製造、企画、販売
https://bulk.co.jp/