IROYAは、ファッション・ビジネスに特化したリテールプラットフォーム提供のほか、色でアイテムを探せるセレクトショップ「IROZA」の運営、オムニチャネル展開を支援するクラウド型POS「Monopos」の企画・開発・運営を通じて、ファッション業界の生産性向上および成長を支援している。一方パーソルホールディングスは、パーソルグループで人材派遣サービスを手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社を通じて、アパレル・ファッション業界に興味を持つ求職者に多様なキャリアの機会提供を行っている。小売業界では、O2O、オムニチャネルへの関心が急速に高まっており同出資を契機に、両社は業務提携を締結し、ファッション・ビジネスのデジタル化によって今後ニーズが高まるオムニチャネル特化型の人材育成を通じ、ファッション業界のデジタル化を支援していく。同出資のスキーム図