2001年に設立されたM8社は、ヒスパニック向けのデジタルマーケティングで成長してきた。現在では、米国ヒスパニック市場およびラテンアメリカ市場において、戦略の策定からその実施に至るまでデジタルマーケティング領域全般のサービスを提供している。サービスには、クリエーティブ、アプリケーション開発、データ管理・分析などが含まれる。米国におけるヒスパニック市場は年々拡大しており、ラテンアメリカに事業展開する企業の多くは米国マイアミ市に地域統括拠点を構えている。M8社はマイアミ市に本社を構え、アルゼンチン第2の都市・コルドバ市にハブ拠点を設けて、米国ヒスパニック市場およびラテンアメリカ市場に向けて事業展開する米国企業と、ラテンアメリカに本拠地を置く企業に対してデジタルマーケティングサービスを提供している。同社グループのグローバルネットワーク・ブランド※の1つで、デジタルパフォーマンス・マーケティングに強みを持つ「iProspect」(アイプロスペクト、本拠地:英国ロンドン市)の、米国ヒスパニック市場およびラテンアメリカ市場における事業規模拡大とサービス機能強化にある。今後同社は、M8社のブランド呼称を「M8, an iProspect Company」(M8・アン・アイプロスペクト・カンパニー)へと改称し、競争力の高いデジタルマーケティングサービスを提供することで、米国ヒスパニック市場およびラテンアメリカ市場における成長戦略を加速させていく。