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改善プラットフォーム、マーケティング効果を可視化

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Webのユーザー・インタフェース改善を通じて企業の成長を支援するKaizen Platform, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform)は、Domo, Inc.(本社:米国ユタ州、CEO:Josh James)が提供するクラウド型のビジネス管理プラットフォームDomoと連携し、マーケティング効果を可視化する新しいレポーティングサービスとして、Advanced Report(アドバンスレポート)を8月上旬より随時、提供開始すると発表した。

自社の改善活動の状況が一覧で把握できることに加え、リピート購入金額やLTV(顧客生涯価値)といった自社の持つデータと組み合わせて、詳細なサイト改善の効果をリアルタイムに可視化することができ、各部門での改善状況を俯瞰的に捉えることができ、優先順位決定や意思決定のスピードを速めることが可能となる。

1つのダッシュボードで、広告管理データ、ログデータ、販売データなどマーケティングに関わるあらゆるデータを一元的にビジュアル化し、マーケティング活動全体に関わる分析およびレポーティングが可能になる。
本サービスの提供を起点に、Kaizen Platformは「Webサイト改善のKaizen Platform」から「マーケティングROI改善のKaizen Platform」へとビジネスの成長をサポートする。

 

Advanced Report(アドバンスレポート)の価格(税別)

月額20万円 初期費用50万円

Domoについて

Domo, Inc.は、2010年に米国ユタ州にて創業。マーケティング部門や営業部門、経営者などのビジネスユーザが、データを活用して的確な意思決定を迅速に行える様にするための、クラウド型のビジネス管理プラットフォームDomoを提供。様々な業種・規模にわたる1,000社以上のお客様にご利用頂いています。