ジーニーは、国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」を運営するジモティーと共同で、「Geniee DMP」を用いたジモティーユーザー向けのオーディエンスターゲティング商品「JMTY Target AD」を、販売開始する。「Geniee DMP」を用いて、媒体者が保有するオーディエンスデータを販売していく、各業界に特化したPublisher Trading Desk型ターゲティング商品をジモティーと共同で開発した。「JMTY Target AD」の特徴月間訪問者数 約400万人を越える国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」のユーザーデータをDMPに蓄積し、条件に合わせて広告配信に活用。本商品により、売買・自動車・不動産・人材・語学・資格・ペット・美容健康など、100種類以上の豊富なユーザーセグメントを持つジモティーのデータを使ったオーディエンスターゲティング広告の配信が可能になる。