【商品詳細】
・中国、台湾、香港に加えて、世界200カ国以上の訪日外国人に対して、
訪日前⇒訪日中⇒訪日後に至るまで一気通貫でアプローチ可能
・配信セグメントは、配信エリア:半径1.6km~指定×該当国産アプリで指定
・広告主の「商品」「店舗情報」を最適化したダイナミックバナーで配信可能
【今後の展開】
“店舗・商品データプラットフォーム Retailigenceを、更に多くのアドネットワークやDSPと連携させることで、訪日観光客に対してのアプローチ方法を拡充。更に、広告主の店舗・商品・在庫情報を活用して「お取り置き機能」や「店舗在庫検索機能」を提供することで、インバウンド需要対策のご支援をより一層強化する狙い。