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アドアジアホールディングス、日本に現地法人を設立

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アジアでAI(人工知能)を活用したインターネット広告事業を展開するAdAsia Holdings Pte. Ltd.(本社:シンガポール CEO:十河宏輔)は、 4月25日より、日本の東京にオフィスを開設し、事業を開始したことを発表した。

昨今、日系企業のアジア圏への海外展開やインターネット広告の出稿が増加しており、その流れを受けアドアジアホールディングスは日本に現地法人を設立することにより、広告代理店や広告主に対して、アジア全域のユーザーにアプローチできるクロスボーダーマーケティング支援を提供し、そのアプローチを容易に可能とする、AIを搭載したマーケティングプラットフォーム、AdAsia Digital Platformの提供を開始した。

一方、日本国内においては、モバイル広告市場の成長及びインフルエンサー・マーケティングのニーズが高まっていることを鑑みて、アドアジアホールディングスが提供している縦型モバイル動画広告である「Parallax広告」、モバイル向け「AdAsia Video Network」、インフルエンサー・マーケティングプラットフォームの「CastingAsia」の需要が高くなると見込み、日本に現地法人を設立するに至った。

AdAsia Digital Platformについて

AdAsia Digital Platformは、AIと統合された広告プラットフォームであり、プログラマティックバイイング及びレポーティング機能を一つのダッシュボードで管理できる広告プラットフォームである。
複数のDSPやアドネットワーク、 アジア各国のプレミアムメディアを束ねたAdAsia Ad Network、アウトストリーム動画広告を配信できるAdAsia Video Network、インフルエンサーマーケティングのプラットフォームであるCastingAsiaへのアクセスが可能となる。

日本法人概要

会社名:アドアジアジャパン株式会社( AdAsia Japan Inc. )
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー17階
事業内容: AI(人工知能)を活用した、インターネット広告事業・インフルエンサーマーケティング事業・クロスボーダーマーケティング支援事業