SynchroLifeは仮想通貨トークン報酬の導入に先立ち、日本限定β版運用の実験を経て2017年7月に155ヵ国以上でご利用可能、日本語・英語・韓国語・中国語の4言語の世界版を公開しグルーバル展開を開始しました。
(SynchroLifeβ版実績はこちらをご参照ください。)
https://goo.gl/mDbjkx
2017年9月から10月にかけて実施したICOでプロジェクトへ共感したアジアを始めヨーロッパ、中東、北米、南米などの66ヵ国のグルメレビュアー達がトークン報酬導入前にも関わらず登録し、38ヵ国で口コミ投稿を始めています。現在は月間約2,500件以上の口コミ投稿、5,000枚以上の画像投稿がされています。
■SynchroLifeプロジェクトについて
SynchroLifeはblockchainベースのグルメプラットフォームで、口コミと店舗情報の信頼性の高い世界基準の分散型運営のデータベース構築を目指しています。
Ethereum上で発行されたSynchroCoinトークンはレビュアーの口コミや承認などの報酬として導入されます。SynchroCoinトークンは飲食店での決済利用、ユーザー同士のチップ、デジタルクーポンの購入、飲食店の販促・マーケティングでの活用、広告費用の支払い手段などグルメマーケットで幅広く利用されることで高い流動性を持ち、新しい経済圏を構築することを目指しています。さらに仮想通貨・トークンデビットカードの発行も予定しており、グルメマーケット以外の世界中での決済利用も可能になります。
詳細はプロジェクトホワイトペーパーをご参照ください。
https://synchrolife.org/whitepaper.html
SynchroLife Limited のCEO 神谷知愛(Tomochika Kamiya) は「たくさんの国で口コミ投稿が始まっていることで嬉しく思います。趣味でブログを書いていた人がある時代から”ブロガー”として広告報酬をもらい仕事になったり、YouTube へ趣味で動画コンテンツをあげていた人がある時代から”Youtuber”として職業になったように、“グルメレビュアー”という仕事が誕生するでしょう」とコメントしています。
現在はマルチ仮想通貨・トークンのウォレット、ブロックチェーン導入、トークン報酬モデルの構築の開発が進行しています。
<SynchroLifeアプリについて>
iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/id557532449
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.synchrolife&hl=ja
<SynchroLifeプロジェクト情報>
・公式サイト:https://synchrolife.org/
・公式ブログ(日本語):https://medium.com/@synchrocoin_jp
・公式ブログ:https://medium.com/@synchrocoin
・ホワイトペーパー:https://synchrolife.org/whitepaper.html
・公式Twitter:https://twitter.com/synchrocoin
・公式Facebook:https://www.facebook.com/synchrocoin
・公式Slack:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrfUN_83ct3cNnEf6wYLQqb5SRez8kt0jWPLTTnStGEGpTEA/viewform
<SynchroLife Limited について>
SynchroLife Limited は香港を拠点とするSynchroLifeの海外版のマーケティング・運営拠点です。
VentureTimesは、本ページにおけるいかなる内容、その正確性、完全性、有用性、安全性等、その他の題材についても、それを支持するものではなく一切保証するものではありません。当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとし、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。本情報を参考・利用して行った一切の行動の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。