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株式会社モンスター・ラボ運営の「モンスター・チャンネル」がビックカメラと顧客紹介契約を締結

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弊社はこの度、株式会社ビックカメラ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:宮嶋 宏幸、以下ビックカメラ)と顧客紹介契約を締結いたしました。
この契約により弊社は、POSレジ相談カウンターを設置する全国のビックカメラ店舗内で「モンスター・チャンネル」の代理販売が可能となり、さらなる周知・販路拡大を目指してまいります。

ー以下、「」のプレスリリースより

モンスター・チャンネル画面イメージ

契約締結提携の背景

ビックカメラは全国の一部店舗内に、POSレジ相談に関するサービスカウンターを設置しており、サービスの切替えを検討する業者(オーナー)が来訪します。
POSレジを使用する飲食店、小売店などが主な顧客層であるモンスター・チャンネルにとって親和性が高いため、今回の契約を締結いたしました。

(POSレジ相談カウンター設置店舗:札幌店、有楽町店、ビックロ(新宿東口店)、藤沢店、新潟店、浜松店、名古屋駅西店、JR京都駅店、なんば店、岡山駅前店、広島駅前店、天神1号館、鹿児島中央駅店、コジマ×ビックカメラ 那覇店)

今後は、ビックカメラ来店者へサービス周知と販路拡大を目指すと共に、BGMサービスの効果を活用して、お客様のさらなる満足度向上を目指してまいります。

モンスター・チャンネル サービス概要

「モンスター・チャンネル」はお持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで始められる新しい店舗向けBGMサービスです。登録されているチャンネルは1,000以上あり、音楽ジャンルや店舗の業態からお店に合ったBGMを探すことが可能です。著作権処理も不要で、コストは従来の有線放送の1/3の税抜1,880円/月。初期費用も無料で2週間のトライアル利用もできるため、どなたでも気軽にご利用頂けます。

※本記事はプレスリリースです。

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