このレリース時で、70ヵ国にいる33万人以上のソーシャル・メディア・ユーザーがインダハッシュのアプリを使用しています。発行されたトークンの18%は、インフルエンサーを啓蒙し、インフルエンサーがインダハッシュ・コインを活発に利用するモチベーションを提供し、またコインの利点を完全に理解する手助けをするために用いられます。
仮想通貨が世界の金融市場で正当性と牽引力を増しています。その中、ソーシャル・メディア上のインフルエンサー達に対してこの形式による支払いを開くことによってインダハッシュは、インフルエンサー・マーケティング業界にとっての新たなビジネス・モデルを創り出す最先端に立ち、また常に革新的であり続けることができます。
トークン販売の詳細、または事前登録については次のリンク先よりご覧いただけます:indahash.com/ico。
ホワイト・ペーパーは次のリンク先よりダウンロードいただけます: https://indahash.com/assets/images/ico_landing/reports/indahash_whitepaper_ico.pdf
インダハッシュについて:
インダハッシュはインスタグラム、フェースブック、スナップチャット(Snapchat)上のデジタル・インフルエンサーによるコンテンツ・マーケティング・キャンペーンを自動化する国際的なテクノロジー・プラットフォームで、2016年の初めにローンチされました。それ以来、同プラットフォームはEU、MENA、アメリカ、南アフリカ、インドなどの70市場以上で、コカコーラ、マクドナルド、ピー・アンド・ジー(P&G)、ロレアル(L’Oreal)などによる1,000以上のキャンペーンを実施するために使われています。30万以上のデジタル・インフルエンサーが同アプリに登録しており、そのリーチは合計で5億人以上に登ります。
情報源: インダハッシュ(indaHash)
VentureTimesは、本ページにおけるいかなる内容、その正確性、完全性、有用性、安全性等、その他の題材についても、それを支持するものではなく一切保証するものではありません。当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとし、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。本情報を参考・利用して行った一切の行動の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。