1. TOP>
  2. プレスリリース
  3. シンガポール発のブロックチェーン専門カンファレンスBeyond Blocksが日本初上陸!

シンガポール発のブロックチェーン専門カンファレンスBeyondBlocksが日本初上陸!

  • feedy

シンガポールを拠点とするBeyond Blocks社(https://beyondblocks.com/japanese/) は、日本初のブロックチェーン・カンファレンス「Beyond Blocks 東京サミット 」を2018年4月4日から4月5日かけて開催しますのでお知らせします。

ー以下、「PR TIMES」のプレスリリースより

このイベントはブロックチェーンに熱狂する全ての人、そして暗号通貨ビジネスに積極的な投資家のための祭典で、世界トップレベルのリーダーによるキーノートセッション、参加者とのインタラクティブなパネルディスカッションや、ソリューション型ケーススタディなど、ブロックチェーンの最新知識を学び、グローバルな人脈を作ることができる絶好の機会となっています。会場はウェスティン東京にて、ブロックチェーン界でも名高いRed Pulse社 設立者 & CEOのジョナサン・ハ氏も登壇予定です。

イベント概要

【日時】2018年4月4日(水)〜2018年4月5日(木)
【会場】ウェスティン東京
【申込】チケットのご購入
【主催】Beyond Blocks事務局
【対象参加者】ブロックチェーンや暗号通貨に関心のある全ての企業、ビジネスパーソン、投資家、起業家、大学関係者等

イベント内容

2日間を通じて行われるサミットでは、下記の通りブロックチェーンに関する幅広いトピックスを扱う予定です。他にも展示やワークショップといった催しも開催します。
ICOの進化について
日本とアジアにおけるブロックチェーンの現状
ブロックチェーンと現実世界の融合
ブロックチェーンの匿名性について
ベンチャーキャピタル投資 対 ICO投資

「Beyond Blocks 東京サミット」に参加するメリット

2日間のカンファレンスに参加することができます!
全てのプレゼンテーションに同時通訳を利用することができます!
限定のアフターパーティーに参加することができます!
ブロックチェーン業界の著名なリーダーによるワークショップに無料で参加することができます!
50名以上のVIPを世界から招き、他にもたくさんのイベントを開催致します!

なぜ次の開催地として、日本が選ばれたのか

2017年は暗号通貨とフィンテック業界が急成長した一年でした。世界中がやっとブロックチェーンの真価に気づき始め、暗号通貨の一般利用が急速に進んでいます。各国政府や取締機関も業界への関与を始め、「無秩序」な機能性を懸念し暗号通貨に関連する活動や取引への規制を本格的に開始しました。

このように多くの国が規制に乗り出す中で、日本は全く異なる取り組みを進めています。近隣諸国とは対照的に日本はブロックチェーン関連の活動を承認しているため、イノベーションの波が繰り返し起こっているのです。その結果、金融取引やICO、ブロックチェーンのスタートアップといった数多くのビジネスチャンスを創出し、日本はフィンテック界のグローバルリーダーとなりました。
日本は今、ビットコインとブロックチェーンの「新しい中心地」として、世界中から認められ、注目を集めています。だからこそ、ブロックチェーンの全てを語り共有する場として日本が選ばれたのです。

※本記事はプレスリリースです。

VentureTimesは、本ページにおけるいかなる内容、その正確性、完全性、有用性、安全性等、その他の題材についても、それを支持するものではなく一切保証するものではありません。当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとし、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。本情報を参考・利用して行った一切の行動の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。