puzz(パズ)は治験情報を患者へ届けるために製薬企業(または医療機関や治験関連企業)が情報を登録し、一般コンシューマや治験情報を必要とする患者に向けて情報を発信し、参加申込みまでをすることができる製薬企業(または医療機関や治験関連企業)向けの治験情報発信プラットフォームである。また、puzzに掲載された治験情報は同じくBuzzreachの運営する一般コンシューマ向けオウンドメディアである『治験情報マッチングプラットフォームsmt』にも掲載され、治験という新たな治療法を求める患者と治験情報をマッチング(募集)することも可能。smtは新しい治療法や治療薬の情報を求める患者や家族、一般コンシューマと、日本にある全ての臨床試験情報をウェブ上でマッチングするサービスである。今回の資金調達により、リリースしたpuzzやsmtのサービス拡充だけではなく、ITを活用した現状よりもより良い環境を求めている患者にフォーカスをした、その他サービスにも注力していく。