2019年4月、肌診断からサプリをカスタマイズ処方する「FUJIMI BEAUTY SUPPLEMENT」をリリース。お客様の肌の状態を分析し、「FUJIMI」が正しいアプローチをすることで、本来の美しさを引き出し、トラブルに負けない、強く、しなやかな肌へと導くサポートする。
2019年2月に、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にて実施した先行予約販売では、約250万円の売上を達成した。
(https://fujimi.me/)
□ SkieNa(スキーナ)
厳選したコスメやスキンケアを紹介するSNSメディア「SkieNa(スキーナ)」は、2019年2月よりInstagramで運営を開始し、約6ヶ月で10万フォロワーの美容メディアに急成長。20代後半〜30代前半女性のコスメへの熱量が強いユーザーが集まっており、エンゲージメント率の高いSNSメディアとなっている。
(https://www.instagram.com/skiena_care/)