1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. ラーメン専門キュレーションアプリ「ラーメンGoGo」、店舗との共同開発でオリジナルラーメンをGW限定発売

ラーメン専門キュレーションアプリ「ラーメンGoGo」、店舗との共同開発でオリジナルラーメンをGW限定発売

  • feedy

PR TIMES【3922】が運営するラーメン専門キュレーションアプリ「ラーメンGoGo」は、板橋区にあるラーメン店「らあめん こそっと」とのコラボレーションメニュー「初夏を感じる泡抹茶麺~苦味・酸味・旨味」を開発し、5月3日(火)~5月8日(日)の間、1日10食限定で提供する。

■「ラーメンGoGo」とは
PR TIMESでは、2015年12月より「ラーメン」や「アイドル」をはじめ、特定のジャンルに特化した情報やニュースをキュレーションするパーソナルインタレストアプリを企画・制作し、「ニュース GoGo」シリーズとして10種類展開。
「ラーメンGoGo」では、ラーメンブロガーの濃厚なレビューに加え、新店オープンや、ラーメンイベントの開催情報、即席麺の新商品発売など様々なニュースを集約し、表示・閲覧できるほか、気になった記事のブックマークや、SNSへの共有も可能。先行公開から約7カ月経った現在も、アクティブユーザーが1万人を超え、ラーメンへの愛が強いユーザーが使い続けるアプリとして実績をあげている。

■期間限定メニュー
名称  :初夏を感じる泡抹茶麺~苦味・酸味・旨味
提供期間:5月3日(火)~5月8日(日)
価格  :900円(税込) ※1日10食限定
注文方法:「ラーメンGoGo」のアプリをダウンロードし、TOPに表示される「らあめん こそっと」の記事画面を店長に見せて注文