「ホット伊右衛門 玄米茶」は、強火焙煎玄米による香ばしい香りと玄米の甘さで、“ふわっと甘く香ばしい”味わいが特長。玄米のイラストはそのままに、“○茶”アイコンを暖色のグラデーションにし、あたたかさを表現。
●サントリー緑茶「ホット伊右衛門 焙じ茶」
香ばしさが特長の「香り一茶焙じ茶」を増量することで、ほっこり温めてくれるような香ばしい香りを強化。
●「サントリー ホット黒烏龍茶(特定保健用食品)」
「サントリー 黒烏龍茶」は、“ウーロン茶重合ポリフェノール(OTPP)”を豊富に含んだ、脂肪の吸収を抑える特定保健用食品のウーロン茶。食事と一緒に摂取することにより、食後の中性脂肪の上昇が約20%抑制され、脂肪排出効果も約2倍に増加することが確認されている。コールドの「黒烏龍茶」と同様に、さっぱりとした後口で普段の食事によく合い、毎日飲み続けられるおいしさ。パッケージは、新型「黒烏龍茶」のロゴを踏襲し、英文の「KURO」をデザインし、洗練された印象を強化。
●「サントリー ホットウーロン茶」
ご好評いただいている華やかな香りとコク深さが特長の中味はそのままに、パッケージをリニューアル。ピンクとグリーンのグラデーションの背景に、茶葉のモチーフを配し、「華やかな香り」を表現。
●「サントリー ホットはちみつレモン」
2012年に発売した「ホットはちみつレモン」を再栓可能なボトル缶にリニューアルして発売。はちみつの甘さでレモンの酸味をおさえた、冬にぴったりのやさしい味わいで、ビタミンCも配合。黄色と赤の背景に、木のスプーンに乗せたはちみつのイラストで、あたたかさと甘酸っぱいおいしさを表現。
●「ボス とろけるココア」(再発売)
濃厚ココアに北海道産生クリームを贅沢に合わせた、寒い冬にホッとできるとろけるような味わいのココア。パッケージは、BOSSロゴを堂々と配し、大人向けの上質なココアを表現。