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以下トランスコスモス社より引用
高度な自然言語処理
人工知能(AI)と連携し、よりヒトの対応に近づけた質の高い応答を行うことが可能です。
多言語対応
クラウドサービスと連携することで、日本語以外にも英語・中国語の対応も行います。
有人対応切り替え
Pepperが事前に用意されていない質問などで応答ができない場合、あるいは顧客が希望した場合に、コンタクトセンターとつながり、有人対応に切り替えて対応します。また、接客スキルの向上のため、その対応内容をデータベースへ追加し、次回より自動応答させることも可能です。
データベース連携
会員カードやポイントカードなどのデータベースと連携し、顧客にあわせた接客や、商品のレコメンド、クーポンの発行などを行います。
オムニチャネル連携
WebサイトのFAQや、コールセンターでの応対にPepperが取得した情報を反映できます。