また、純国産ツールであるメリットを最大限に活かし、Yahoo! JAPANのスポンサードサーチやYahoo!ディスプレイアドネットワーク、Google AdWords、Google ディスプレイネットワークなど広告媒体側の仕様変更などにも随時適応し、広告運用の効率化をサポートしている。
(*1)「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANが、高度化・複雑化するインターネット広告運用に取り組む広告主・広告会社に対して、広告運用の効率化を可能とするツールをマッチング・紹介する制度。Yahoo! JAPANから提供されたAPIをもとに、「入稿」「入札」「レポート」などの各工程を支援するツールを開発している企業の中から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partnerとして認定している。
(*2)2017年1月17日、ヤフー株式会社発表
「Yahoo! JAPAN、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度『Preferred Partner Program (プリファード・パートナー・プログラム)』を開始~ 広告主・広告会社とツール開発企業をマッチング、テクニカルアドバイザーによる導入サポートも提供 ~(http://pr.yahoo.co.jp/release/2017/01/17a/)」