1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. ブロックチェーンカンファレンスTOKENSKY TOKYOにCosplay Token(COT)プロジェクトが出展

ブロックチェーンカンファレンスTOKENSKYTOKYOにCosplayToken(COT)プロジェクトが出展

  • feedy

「Cosplay Token(略称COT)」プロジェクトは、7月4日(水)・5日(木)の2日間、ベルサール汐留で開催される「TOKENSKY TOKYO」にブースの出展をする事を発表した。

TOKENSKYは、中国でゲーム業界の親交や議論を行う会議を開催する委員会を中心に、15の業界専門の会議を開催している。

現在は、ブロックチェーンにスポットを当てた国際会議の展開を行っており、ブロックチェーンの技術的な問題の議論や、各国の法律的な進捗共有、さらには企業と投資家とプロジェクトをつなぐことを目指して活動している。
「Cosplay Token」のブースでは、プロジェクトの説明をもとよりノベルティーの配布も行う。

公式テレグラム :https://t.me/icocurewcosplay (COT – Cosplay Token JP)
Cosplay Tokenとは
コスプレ経済圏において、世界中のコスプレイヤー・カメラマン・造形師・ファン・イベント主催者、企業などがオンラインまたはオフライン(コスプレイベント等)で活用できるトークンを目指しています。
情報公開ページ:https://cot.curecos.com/

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。