また、2018年11月末日を最終クローズ予定日として、約8000万円の追加の資金調達を進めている。
2015年10月のサービス開始以来、コーポレート・ブランディングのニーズの高まりを背景に、PR Tableは企業ブランドの表現に特化したCMSを提供し、スタートアップから上場企業まで1,000社以上の企業・団体に利用されている。
今回の資金調達により、企業ブランドのコンテンツ化支援だけでなく、インターナルコミュニケーションからリクルーティングまで、一気通貫して効果測定できるエンタープライズ向けの機能開発と人材の採用活動を行っていく。
また、社外取締役にはグリーベンチャーズ株式会社 代表取締役 堤氏、アドバイザーに株式会社UB Ventures 代表取締役社長 マネージングパートナーの岩澤氏が就任し、経営体制の強化を図る。