1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. 場所探し専用プラットフォーム「MachiTag」運営のジギョナリーカンパニー、総額2280万円の資金調達を実施

場所探し専用プラットフォーム「MachiTag」運営のジギョナリーカンパニー、総額2280万円の資金調達を実施

  • feedy

場所探し専用プラットフォーム「MachiTag」を運営しているジギョナリーカンパニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO&CPRO:市川航介)は、複数の個人投資家らより総額2,280万円の第三者割当増資を実施したことを発表した。

ジギョナリーカンパニー株式会社は、「もっとこうだったらいいのに」を見つけ、解決するための価値ある事業・サービスを生み出し続けていくことをミッションに、2019年1月11日に設立された。

ジギョナリーカンパニーは、サービス第一弾となる「MachiTag」をはじめとして、様々な事業を今後も展開していくことを計画している。

MachiTagは、今、ここで、「行きたい」が楽しく簡単に見つかる“場所探しプラットフォーム”で、誰でも簡単に色々な場所にタグ付けすることができ、タグで簡単に行きたい場所を見つけることが可能である。

今回の増資で得た資金は、「MachiTag」の機能強化や掲載していく情報の強化、及びマーケティング費用として積極的な投下を行っていく。