(関連リリース):https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000035259.html
今後さらにギフティとの連携を強化し、暗号通貨「シンクロコイン」で購入できるeギフトはさらに増える予定となり、消費者にとって最も身近な暗号通貨を目指す。
またグローバルで展開するギフティのeギフトプラットフォームと連携することで、海外展開も加速。そして世界中で貯めることができる「シンクロコイン」が世界中で楽しい消費体験に利用できる、ボーダレスな食リワードのトークンエコノミーを構築していく。
ユーザーがシンクロコインを貯めるモチベーションが高まることで、グルメSNSで食レビューによる美味しいお店の炙り出しが加速し、シンクロライフ加盟店である飲食店にとっても、集客効果UPが期待できる。先行投資なし、完全成果報酬で集客ができるリスク0のサービスとして、今後も飲食店のマーケティング課題の解決を目指していくと言う。