■「YOMEL」の使い方 1分半解説動画:https://youtu.be/0G3vBk_6yEo
YOMELは、社内外を問わず「会議」をよりスムーズにし、議事録作成の工数を削減できるサービスです。大きな特徴として、使い方が非常にカンタンであることが挙げられます。YOMELのアプリケーションをインストールすると、デスクトップ上に小さな「YOMELボタン」が現れます。会議が始まった際にそのボタンをクリック、そして会議が終了したら再びクリック。これだけで日頃皆さまがご利用されているZoomやGoogleMeet、Teams、その他あらゆる会議システムでの会話を全て自動議事録します。もちろん、対面会議でも全ての参加者の声が自動的に聞き分けられ、議事録が作成されます。
■会議議事録AI「YOMEL」サービスサイト:https://ai.yomel.co/gijiroku
「YOMEL for コールセンター」は、電話対応の業務改善に特化したAIアプリケーションです。コールセンター事業を行われている事業者様や、自社内にカスタマーサポートなどのヘルプデスク部署を持つ事業者様にご活用頂いております。電話の後処理や保留時間を最大50%削減し、管理業務を60%縮小。新人教育期間の短縮や、一次解決率の向上も実現します。オペレーターはカスタマーハラスメントへの対処で安心感を得られ、経営層はユーザーフィードバックを商品やサービス改善に活かすことが可能になります。「YOMEL for コールセンター」によって、コールセンター業務に携わる方々の働き方の改革や経営改善に貢献できればと考えております。
■コールセンター業務改善AI「YOMEL for コールセンター」:https://ai.yomel.co/
会社名 :アーニーMLG株式会社
所在地 :福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル7F-8F
代表者 :代表取締役 橋本 聡
設立 :令和元年10月23日
事業内容:AIの研究開発およびサービス運営
会社HP:https://ernie.co.jp/
サービス:
– パーソナライズド音声認識AI「Olaris」:https://olaris.jp/
– 会議議事録AI「YOMEL」:https://ai.yomel.co/gijiroku
– コールセンター業務改善AI「YOMEL for コールセンター」:https://ai.yomel.co/