1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨銘柄>
  4. WowBit(WWB)
  5. Wowooの新しいトークン、Wowbit Classicの詳細説明を公表

Wowooの新しいトークン、WowbitClassicの詳細説明を公表

  • feedy

先日公式サイトより発表されたWowooの新しいトークン、Wowbit Classicに関してWowooより詳細説明が公表された。
テレグラムはこちら
ツイッターはこちら
Wowooウェブサイトはこちら

以下、Wowoo公式サイトより引用

新しいトークンを発行する理由について説明する前に、Wowbit Classic;私たちのICOプラットフォームには2つのタイプのユーザーがいることを言及したいと思います。
– B2Bユーザー:プロジェクト所有者
– B2Cユーザー:個々のユーザーと投資家

Wowbit(WWB)はB2Cユーザー向けに設計されており、Wowbit ClassicはB2Bユーザー向けに設計されています。

Wowbit Classicはなぜ必要なのですか?

Wowbit ClassicはB2Bユーザーのためのトークンであり、ホワイトペーパーに記載されているように、システムにSAC(スマートアクティブコントロール)、複雑なスマートコントラクトジェネレータを実装するためのトークンでなければなりません。 Wowbit Classicは、プロジェクトオーナーがSACを使用するために設計されています。

WWBがNEP-5トークン標準であるため、メインネットを構築するまでSACの開発ができません。しかし、SACの仕様は既に設計されており、米国とマレーシアの政府関連プロジェクトはこのシステムで運用する予定です。事実、私たちのコアシステムであるSACの必要性は、私たちの目標を達成するための重要な要素となりました。

そこで我々は代替ソリューションを開発し、可能な限り早くSACを開発するために、EthereumベースのWowbit Classicを発行することにしました。

Wowbit(WWB)はどうなりますか?

あまり変わらないでしょう。 WWBはBtoCユーザーのためのトークンです。これまでに発表したプラットフォームのアクション、クラウドマイニングなどの各種サービスや、建設中のエアドロップの取得方法として利用することができます。結論として、WWBは引き続き使用されます。

Wowooエコシステムとトークンとの関係

個々のユーザー/投資家のためのWWB、ICOプロジェクトオーナーのためのWowbit Classicを主軸とし、各トークンが成長すると考えています。最後に、Wowbit ClassicはWowbitのハードフォークではありません。

ブログ:https://blog.wowoonet.com/2018/09/27/about-new-token-wowbit-classic/

なぜWowbit Classicを発行するのですか?

WWBがNEP-5トークン標準であるため、SACの開発は現実的ではありませんでした。 しかし、SACの仕様はすでに設計されており、米国とマレーシアの政府関連プロジェクトなど、SACが必要な重要なプロジェクトが存在します。 したがって、今から代替ソリューションを開発しなければなりません。

個々のユーザー/投資家はWWB(NEO / NEP-5トークン)を使用します。 これは変更されません。 NEOのプラットフォーム能力を考慮すると、これらのユーザーにとってメリットはまだ存在しており、NEOとWowooの間に良好な関係が続くと考えられます。

WWB保有者のAirdropキャンペーンはありますか?

私たちはWWB保有者に新しいトークンをAirdropする計画です。 ただし、この新しいトークンは主にプロジェクトオーナーとSACユーザー用です。 また、WWB保有者は、Airdropを取得するために一定の登録手順に従う必要があります。 それに応じて詳細が発表されます。 私たちのTwitterアカウント@WowooHQに従ってください。

誰でもSACのICOプロジェクトオーナーになり、トークン経済を作り出すことができます。これはWowooの目標です。したがって、これにより、プラットフォーム内のプロジェクトの数が増加すると考えられ、これが目的です。

新しいトークンを発行することはWWBの価値に影響するか?

その用途を差別化することによって、WWBの価値を薄めることはないと考えています。Wowobit ClassicはWWBに取って代わるものではなく、彼ら自身の流通があります。

追記
-SACは当社のコアシステムです。このシステムの実際の開発は、私たちのプラットフォームの大きな要素です。
-SACが実装されると、私たちのプラットフォームに参加するプロジェクトがさらに増えます。私たちは、プラットフォームの価値の向上を非常に期待しています。

1つのプラットフォーム上に2つのトークンが受け入れられますか?

これは、プラットフォームのプロセスを構築するための技術的解決策であり、我々はこれが明示的な方法であると考えています。

プラットフォームがメインネットになるとどうなりますか?

私たちは2トークンシステムで運用する予定ですが、メインネットも開発中ですので、現時点ではこれが継続することを保証しておりません。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

関連記事