1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨銘柄>
  4. WowBit(WWB)
  5. Wowooエコシステムがアップデート

Wowooエコシステムがアップデート

  • feedy

Wowooエコシステムのアップデートが公式サイトより公表された。
テレグラムはこちら
ツイッターはこちら
Wowooウェブサイトはこちら
Wowoo ブログはこちら

ーーーーーーーーーー
以下、公式サイトより引用

【Wowoo全体】

ブロックチェーンや、仮想通貨、ICOに対する社会的な意義や価値観は日々変化しているが、Wowooは近い未来において自由な資本主義(トークンエコノミー)が到来すると考えており、そのために誰もが自由に、特別なスキル等を不要としてトークン発行できるツール、ユーザーがそれらを活用し感謝や感動の経験を共有できるコミュニティ、そして独自のネットワークによる優良案件との提携によって世界に類をみないプラットフォームを構築することを目指している。

セキュリティトークンの発行や独自ブロックチェーンの開発も視野に、各業界におけるパイオニアとのブロックチェーンの啓蒙活動を展開している。現にマレーシア工科大学やアメリカ共和党最大支持団体ACUなど、政府との繋がりが深いプロジェクトも当プロジェクトの価値に共感いただき連携していくことが決まっている。

ICOコンサルティングとしての実績においてもLifexやZenのように調達支援に成功しており、その他の案件も未公表含め10プロジェクト以上獲得している。

【Wowooプラットフォーム】

今月中にマイページ機能を公開予定。プロジェクトのお気に入り登録や、ウォレット機能、KYC、キャンペーン参加などを随時公開。

開発者用のトークン生成ツールや、ホワイトペーパー生成ツール、代理店管理システムなども開発が進んでおり随時公開。

SAC機能のみイーサリアムネットワークで構築。
※SAC=トークン生成時に様々なスマートコントラクトを簡単に書き込む機能

【Wowooエクスチェンジ】

世界におけるローカル市場でのライセンスドエクスチェンジを展開。シンガポール、香港を皮切りに仮想通貨・金融両方のライセンスを有した世界初のエクスチェンジグループとなる。セキュリティトークンが主流となる世を見据えた政策と、パートナー企業のネットワークを駆使した幅広いブロックチェーンネットワークをカバー可能で、セキュリティも非常に高いシステム・オペレーションを構築中。

11月から随時KYC登録、トークン配布やデモバージョン公開等を予定。

【WWB、WWBC】

WWB(NEO)の機能は主に下記となる
①他のWowooプロジェクトに投資できる(ディスカウントレート適応)Wowooコミュニティ上の価格保存機能
②他のWowooプロジェクトトークンのエアドロップ
③その他のサービス利用(クラウドマイニング等)

WWBCはWowooプラットフォームにおける開発者用のトークン。具体的にはSAC機能利用料として用いられる。

WWB保有者には一定条件クリアでWWBCを1:3までの割合で年末までに付与予定。(詳細は追って公開。予定としてはツイッターでつぶやく、WWXに登録など誰でもクリアできて且つWowooを盛り上げるためのアクティビティと連動)

WWBは今後、新規上場も含めて検討している。WWBCも上場(トレード可能な状態)にすることを予定している。

今後のアップデートに関しましては、Wowoo公式テレグラムツイッターウェブサイトブログにて詳細をご確認ください。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

関連記事